東京パソコンサポート出張解決隊、東京・五反田からすぐに出張します!品川区、目黒区、港区、渋谷区、大田区なら30分程度で出張!

東京パソコンサポート・出張解決隊
     
 

特定商取引法に基づく表示義務

名称 BetterLife株式会社
住所 本社:〒141-0031 東京都品川区西五反田2丁目10−8
PCサポート部門責任者 谷川 裕一
電話番号 050-3600-7867
価格 パソコンサポートの基準ページ:http://pc.tropikana.jp/support.html
データ復旧の基準ページ:http://pc.tropikana.jp/data.html
送料 宅急便でのサービスにかかる送料はお客様のご負担になります。
価格や送料以外の
付帯的費用
部材、部品代、配線などサービス完遂に必要な物品
代金引換をご利用の場合、代金引換手数料840円
銀行振込をご希望の場合、振込手数料
支払いの時期と方法 現金、銀行振込
原則として作業完了時に現金でお支払ください。法人のお客様で請求書による後払いをご希望の場合は、必ずご予約前にご相談ください。出張後に後払いに変更するシステムはございませんので、予めご了承ください。
商品の引渡し時期 サポート訪問日
返品返還の特約 弊社のサービスは技術を提供する形で提供されるため返品はできません。
キャンセル時の扱いを変更しました(2009年1月14日)
【出張パソコンサポートのキャンセル料金について】
訪問サポート前々日のキャンセルはキャンセル料金はかかりません。

訪問サポート当日、及び前日の予約キャンセルはキャンセル料金10,500円をいただきます。なお、スタッフの到着後、または既にスタッフがお客様の指定場所へ向かっている場合、キャンセル料金10,500円の他にエリア別の基本出張料金(6,300円〜)を加算させていただく場合がございます。
※その場合の出張料金には、夜間・深夜の場合、夜間・深夜料金、土日祝日の場合、土日祝日料金、緊急対応の場合、緊急出張料金が加算されます。
領収書の発行について 現金清算の場合…弊社から領収書を発行致します。
銀行振込の場合…銀行の振込票を領収書としてご利用ください。
代金引換の場合…運送会社から領収書が発行されます。
免責事項 下記による原因のトラブル等が発生致しても弊社には責任がないものとします。
○作業時に、パソコンご使用者又は作業ご依頼者不在のために起こるトラブル。
○作業完了後に、設定を行ったパソコンを別の場所に移動したことによるトラブル、または別の環境での動作不具合
○ハードウェア、ソフトウェア、情報等、作業完遂のために必要なものを、お客様からご提供頂けない場合の作業中断や作業内容の変更。
○データ復旧サービスのご注文を除き、パソコンサポート、トラブル解決作業中におけるデータの消失。


パーツに関する保証規定

保証期間 ○各製品メーカーの保証書に記載された期間。
○作業報告書、納品書等に特に記載がない場合、バルク品の保証期間は3ヶ月となります。
保証書 @お買い上げ日の入ったレシートや納品書など当店発行の購入証明書類
A各製品メーカーの保証書
※@の書類が発行されている商品に関しましては、A各製品メーカーの保証書に店舗印がない、購入日などの情報が記載されていない等の書類のみをご提示頂いても保証書とはなりません。(購入日、その他情報が記載されていない保証書につきましては、当社でのお買い上げ日がわかるものも合わせて必要となります。)
保証対象外 保証期間内であっても次のような場合には保証対象外となり有償での修理となります。また、着払いにて当社へ送付いただいている場合、往復分の送料も合わせて申し受けます。

@上記保証書のご提示がない場合
A保証書の字句を書き換えられた場合
B火災、地震、水害、落雷、その他天災地変、公害や異常電圧による故障及び損傷
Cお買いあげ後の輸送、移動時の落下などお取り扱いが不適当なため生じた故障及び損傷
D使用上の誤り、クロックアップなど異常設定による破損・故障
E対象商品の破損、分解、改造、汚損もしくはそれらを行ったと思われる形跡(傷跡・半田跡等)
が確認された場合(対象商品に直接マーキングをされた場合も含みます)
FBIOS・ファームウェア等の更新の失敗による不具合の場合
G消耗品の交換を要する場合(液晶、バッテリパック等)
H当社で販売したことが確認できない場合
I特定ソフトウェアの動作不良等、ソフトウェアに起因する動作不良の場合
Jパッケージ、付属品等の欠損が認められる場合
Kほこりの多い所、煙や油煙の多い所、湿度の多い所、急激な温度変化のある所、振動が強い所、磁石、スピーカーなど磁気を発するものの近くなどで使用したことによる故障や破損の場合
交換・修理後の保証 交換・修理後の製品における同一箇所の不具合に対する保証期間は、元の保証期間の残存期間の満了日又は、交換・修理された製品引き渡し後1ヶ月の満了日のいずれかの長い方とします。
責任制限 事業利益の損失、事業の中断、事業情報の損失、またはその他の金銭的損失など、当社販売商品の使用または使用不能から生じます損害につきまして、当社では一切の責任を負わないものとします。 当社取扱い製品は、人命に関わる設備や機器および高度な信頼性を必要とする設備や機器としての使用、またはこれらに組み込んでの使用は想定されておりません。これら設備や機器、制御システムなどに本製品を使用され、本製品の故障により、人身事故、火災事故、社会的な損害等が生じても、当社ではいかなる責任も負いかねます。
保証の提供方法 ○パーツの交換・修理の受付・お渡しはBetterLife株式会社・店頭となります。
送料 ○宅急便でのサービスにかかる送料はお客様のご負担になります。着払いにて当社へ送付いただいている場合、往復分の送料も合わせて申し受けます。


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パソコントラブル出張解決隊・BetterLife株式会社  〒141-0031 東京都品川区西五反田2-10-8
TEL:050-3600-7867  Email:

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